【5000字】水面の月

[恋愛・ラブコメ]

44

3,223

7件のファンレター

息子は暗渠マニア。
家族で小田原を訪れた時、今は大部分が暗渠になっている早川上水の流れの上を歩きました。
その時にイメージした物語です。

ファンレター

揺れる月光の記憶

あおぞらつばめさん、お久しぶりです。気になっていた貴作「水面の月」を読ませていただきました。展開がとても面白く、また緊迫した男女の心理描写にもリアリティがあり、感動しました!
男と女の物語、私も最近挑戦しましたが、大変難しいですね。書き手としても大いに勉強になりました。
ありがとうございました。

返信(1)

銀狼さん、私の方こそご無沙汰してます。恐れ多いコメント、ありがとうございます!
リアルな心理描写をしたいと常に思いつつ、結構難しいものですね。私の方こそ、銀狼さんの作品に学ばせていただいています。また素敵な作品を書いてくださいね。