とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

51,934

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

梅干し

梅干し、いいですね~! ご自宅でこれだけ採れるなんてすごい。花も香りも、そして食べる方でも楽しめるなんて、梅の木があるって本当に素晴らしいですね。
息子さん、お母さんに甘えてくるところがかわいいですね。そういう所はまだ中学生!
でもかなり高熱が出たようですね。大丈夫だったんでしょうか。うちの息子も二回目の接種後、38度台まで上がりましたが、なぜかピンピンしていてゲームをしたがるので、寝かせるのが大変でした。ともあれ、これでちゃんと抗体ができるといいですね。

返信(1)

つばめ様

ありがとうございます(*^^*)
そうなんです。食べられる、というところがさらに愛しさを増します。
息子、やっと熱が下がり始めました。食欲も出てきて「お昼に寝過ぎたので寝られない」とゲームをしています(^_^;) でも元気になってホッとしました。
息子さんも熱がありながらゲームを…。私はゲーム機も持っていなかったですし、ゲームの楽しさが未だにわかりません。でも子どもたち(大人も)を虜にするゲームはさぞかし楽しいんだろうなぁと思います。

オペラのDVDはレンタルというわけにはいかないのですね。中古品を探してみます!