とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

51,908

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

第40話

大晦日から大変でしたね。
とにかく睡眠、休養第一で、無理せず体をいたわってください。家族もわかってくれる筈です。
今年もよろしくお願いします。(返信不要です)

返信(1)

佐久田様

新年早々のネガティブ投稿に温かいメッセ―ジをありがとうございました。
布団の中で大晦日を過ごし、夜は夫が用意してくれた鍋をいただきました。
こんな大晦日もたまにはいいでしょうか。。
今年がそんな一年になってしまわないように元気になったらがんばらないと、と思ってちょっと張り切ったらまたダウン(~_~;)
情けないです。
こんなわたしですが今年も交流していただけましたらうれしいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)