恩返しをさせてください~マジカル・カンファレンス4~

[現代ドラマ・社会派]

112

15,472

13件のファンレター

近藤優名の待ち人は誰なのか。霊感ゼロのため、近藤優名と邂逅したことのない成田君。見えない縁をたぐり調整を重ね、成田君ははたして、近藤優名の待ち人を連れてくることができるのだろうか。

ファンレター

すごい! グランドフィナーレだ!

 ああああああああ、私もロス、マジカンロスです。この辛さを解っていたからわざと読まなかったのに、ランキングで毎回目の前を誘惑するようにチラチラ、もう我慢できずに読んでしまいました。あああああ、でも大満足、まるで大河ドラマの最終回、それも幸せな最終回!!! 
 私の推しの彼女が最期クローズアップされたのも凄く嬉しい。
 もしかして、近藤さん、あの世で彼と付き合ってるのかな。
 そして、最後の岬のラップ、泣かせる気ですか~~~。
 舞台はどこにでもある食堂とか学校なのに、そしてどこにでもいる青年と娘さん達なのに。凄くみんな魅力的、そして筋もドラマチック、佐久田節に載せられてまるでストーリーに取り込まれるように一緒に流れていきながら、共感してジーンとして、時には怒って。
 でも、みんなに救いがあって。
 もう、このグランドフィナーレで心も最高潮。
 ああ、満足しました。なんか心が充足しました。すごい、すごかったです。(感涙)

返信(1)

不二原さん、こんな長い話を最後まで読んでいただきありがとうございました。
不二原さんの言うとおり、どこにでもある食堂、学校で、どこにでもいる青年と娘さん達の話でした。ちょっと傷を抱えていて、でもここに来ればリトライができるという。少々お伽の国めいた。(苦笑)
幸せな最終回と言っていただけてとても嬉しいです。無理繰り大団円にした感があったので、ホッとして私も心が充足しました。熱い言葉の数々に感無量です。(感涙)
それはそうと、風雲急を告げそうな予感の『青銀の風』。毎回これでもか!というくらい贅が尽くされたストーリー展開ですよね~。更新を楽しみにしています!(*^-^*)