百鬼夜行

作者 あんこ*

[ファンタジー]

941

957,670

3件のファンレター

霊感体質に悩まされる少年と、不思議な能力を持つ少女が出会い、運命を共にしていく恋愛ホラー!
二人の絶妙な距離感と沢山の妖怪やアクションが癖になる作品です!
※現在「百鬼夜行」は大規模工事中により閲覧注意です。

ファンレター

ご感想有り難う御座います(*´ェ`*)

百鬼夜行は私が初めて書いた小説で、思い入れもありますのでkatagiri777様に読んで頂けた事がとても嬉しく、ご感想まで頂けた事に只今舞い上がっております( *´艸`) アスマは自らの不幸を表に出すことは無く誰にでも優しい青年で、レンは困っている人を放っておけない心優しい少女です。この二人のやり取りは今後も面白おかしく続きます(*^^*)
是非、この先もお読み頂けたら幸いです。此方こそ有り難う御座いました(*´ェ`*)

返信(0)

返信はありません