百鬼夜行

作者 あんこ*

[ファンタジー]

941

981,296

3件のファンレター

霊感体質に悩まされる少年と、不思議な能力を持つ少女が出会い、運命を共にしていく恋愛ホラー!
二人の絶妙な距離感と沢山の妖怪やアクションが癖になる作品です!
※現在「百鬼夜行」は大規模工事中により閲覧注意です。

ファンレター

連載してた時から好きでした。

ありがちな、卑猥じゃない、爽やかなキャラクターの陰陽道。興味深い妖怪の変異(特に般若化などなど)も大好きだったのですが、二人の絶妙な距離感も好きでした。
改装中なのですね。私が好きな誰かさんのアイコンはそのままかな?

返信(1)

宝希☆/無空★(家鴨乃尾羽)様、ご感想を有難う御座います!(*´∀`*)
なんと、連載当時から読んでいて下さったのですか!(´⊙ω⊙`)!めっちゃ嬉しいです!
チャットノベル初心者時代に書いていたもので、読み辛さ満載であったため、ようやく気長改装が始まりました(;´∀`)基本的にアイコンはそのままで地の文表示をチマチマと変更している次第です。
宝希☆/無空★様が推しのキャラが誰なのか気になりますね〜(*´艸`*)フフ