眠り姫と魔法の花

[ファンタジー]

167

17,840

7件のファンレター

夜、寝ている真奈ちゃんのもとに現れた光。それを追いかけた真奈ちゃんは、不思議の世界の冒険へ……!

中学時代。美術の授業で作成した絵本から、テキスト部分を抜粋しました。

ファンレター

拝読させていただきました。

 はじめまして。拝読させていただきました。
 
 絵本のテキストを抜粋した作品とのことですが、テキスト部分だけでも十二分に情景が伝ってきました。むしろ挿絵がない分(画像はありますが)想像力を掻き立てられます。小説の利点と長所を存分に活かした作品であると感じました!

 中学生の頃にこの作品をの元を作成したとのことで、センスに脱帽です。正直、自分が幼児の頃にこの作品に出会っていれば、クソガキ……もとい、わんぱく坊主にはならなかったでしょう(笑)。それだけの心温まる作品であり、読後に『優しさ』を与えてくれる作品だと思いました。

 結びに、心を癒してくれる作品を提供していただき、まことに感謝しております。

 それではまた!

返信(0)

返信はありません