nasty love

[恋愛・ラブコメ]

10

4,155

1件のファンレター

俺の彼女は、優しくて、可愛くて、天然で、ゾンビだ。

世界が終わって、三ヶ月。 健次はゾンビになった彼女の千絵と共に、奇妙な共同生活を送る。
日に日に腐っていく千絵の姿に耐えられなくなった健次は……。

〜〜
※一部にグロテスクな描写を含みます。
2017年に製作した作品を再編しました。
エブリスタ主催 全国中高生小説コンテスト高校生の部 読売中高生新聞賞受賞(2018)。

ファンレター

初瀬 海 様

3つも感想を書いて頂きありがとうございます。読んでくださって、面白がってもらえた!と、何度も読み返してます。とても励みになります。。

挙げていただいた作品もですが、ゾンビを扱ったものにおいて、いわゆるホラーやスプラッタ以外を扱うものが増えているのかなと感じます。
「Zアイランド」や「アイアムアヒーロー」などは、日本が舞台なだけあって登場人物たちとの生活様式が似ており、その辺りがやっぱり面白いなと……憧れの作品です。長編ではそういったことを踏襲しつつも、キャラクターの生活のつぶてを自分なりに拾っていきたいなと思っております!ゾンビブームを牽引、と言えば畏れ多いのですが、そのくらいの心持ちで頑張ります。

ちなみに、「ラブホテルの清掃バイトで聞いた話」は記載した通りフィクションなのですが……。バイトしていた事実は本当で、その当時は本編のような話を作っては友人たちに喋っていました。。。

返信(0)

返信はありません