一緒に死ぬ人

[恋愛・ラブコメ]

25

2,844

5件のファンレター

課題文学賞1のテーマ、四人の恋愛模様です。ありきたりな話ですが、最後まで読むと、小説でしか出来ないギミックがあります。小説の出来不出来は別として、そのギミックに「あっ」と思ったら、いいね下さい。よろしくお願いします。
追記:他の方の課題読んでみましたが、解釈が色々あって面白いですね。影響を受けやすいので、あまり人のを読まないのですが、せっかくの同じテーマなので読ませてもらってます。

ファンレター

そのギミックに「あっ」と。

横田さん、面白かったです。父親の視点に俯瞰がプラスされ、4人の情景がありありと浮かびました。
で、ラスト、急に自分が今みていたはずの場面がグラッと生々しく迫ってきて(驚)
また最初から読み返しましたよ。そしてタイトルに、なるほど……と。コメディとシニカルが絶妙でした!

返信(1)

佐久田さん、感想ありがとうございます。嬉しいです。