コーヒーブレイク・ブロークン

作者 一宮けい

[ノンフィクション]

39

9,838

1件のファンレター

コーヒーブレイクのようにほっとするような、少しほろ苦な文章そろえておきますね。

ファンレター

素晴らしい経験

一宮さん、毎日更新ご苦労様です。
今回の「聴者と呼ばれる世界」、非常に気になります。

「あ、まじでここでは私が障がい者だ!」

こういう気付きを、実感として強く持てる経験、素晴らしいなと思いました。
この章は「ビターコーヒー」と銘打ってますね。翼君も含め、展開に期待します!

有り難うございました。

返信(1)

村山様
お久しぶりです! また今回もちょっと違う世界での出来事を書こうと思っています(^▽^)/
>この章は「ビターコーヒー」と銘打ってますね。翼君も含め、展開に期待します!
そうなんです、ビターなんです。ぜひゆっくりとご覧くださいませ。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!