究極のランニングシューズ

[現代ドラマ・社会派]

14

1,771

1件のファンレター

堀川ありさはオリンピック代表を確実視されながらも、怪我でその切符を逃してしまう。
リハビリに励みながらも再起を図るが、後遺症のため、記録が伸び悩んでいた。
そんなある日、彼女は究極のランニングシューズを手に入れる……。

松極堂シリーズ。

ファンレター

確かに。

鈴木さん、こちらを拝読しました。
以前拝読したボーリングであれ、今回の陸上競技であれ、材料が豊富で感心します。

ドラえもんの一センチメートル、子どもの頃読んで納得した気がしますが、足跡が付かないっていうことなんですよね。
どこかで矛盾した場面を見ているような……。

短い最終章、これは予想外でした。足跡系で来るかと思っていました。
面白かったです。有り難うございました。

返信(1)

村上様。いつもコメントいただき、ありがとうございます。
松極堂シリーズがお気に入りのようですね。私もこのシリーズには思い入れがあり、今後も続けていく予定です。
足跡のアイデアは面白いですね。ミステリーなんかに使えそう。
これからもよろしくお願いします。