キミマチナイト

[恋愛・ラブコメ]

17

1,613

2件のファンレター

1分で読めるショートストーリー!
きみからの電話を待っている僕。
時刻は24時50分……もう深夜。
けど、待っちゃうよね。

扉絵:「ぱくたそ」さんのフリー画像を加工しました。

ファンレター

電話をまつ気持ちが伝わってきてドキドキ

『僕』がまつ電話は、『君』からのHappy birthdayコール。夜中の空気がそっと揺れるような、ドキドキがつたわってくる可愛い短編!いやされました!

返信(1)

美空ちゃん、いつも素敵なコメントありがとう(*´ー`*)
そして、ドキもドキありがとうございます!

今、通勤の車でよくback numberさんのHappybirthdayを聴いているので、この話を思いつきました(*´∀`*)ノ
ほっこりがテーマなので、曲よりも男の子は可愛く、切なさは少な目に…(//∇//)
読んでくれてありがとうね~