冥合奇譚 ~月龍の章~

[歴史]

110

89,791

13件のファンレター

古代中国、夏王朝の時代。
夏朝最後の王、桀――暗愚と化した父王への反発を抱く王子、亮。
幼い頃より亮と苦楽を共にした親友、月龍。しかし月龍が愛したのは、唯一の友と呼べる亮の、非公式ながらの許嫁、蓮だった――

心の弱さから、蓮を愛するが故に壊れていく、月龍。
複雑に絡む人間関係と、王朝末期の混乱が悲劇を助長する、切ない恋愛物語。

ファンレター

お久しぶりです

お久しぶりです、時野です。ずっと体調がよくなくてノベルデイズもすっかり活動休止状態でしたが、ようやく復帰できました。「冥合奇譚 ~月龍の章~」は76話にしおりがはさんであったので、そこから続きを拝読させていただきますね。

例の「プリントした原稿は手もとにあるけど、ワープロ打ちだったのでデータがない」作品はすべてパソコンにデータを入れて、どうにかノベルデイズに発表することができました。あぁ大変だった……。オールド上海をネタにした物語、のぞいていただけたら嬉しいです(^^♪

相変わらずすれ違う蓮ちゃんと月龍。二人が本音で語れる日は来るのでしょうか……?

追伸 やはり返信機能は自分のところに返信されてしまうみたいです。運営さん、改善してほしい~。

返信(0)

返信はありません