【改訂】恋愛支援給付金

[恋愛・ラブコメ]

65

8,360

3件のファンレター

近未来、少子化対策として、若者の恋愛離れに歯止めをかけるために生まれたのが『恋愛支援給付金制度』。しかし政府の財源は早々に底をつき……給付金を巡る恋愛の悲喜こもごも。

・以前公開していた設定を残しリニューアル、ラブストーリー仕立てにしました。
・亀田編で登場するヒロイン、小出麻理絵の離婚調停については⇒『マジカル・カンファレンス~逢魔が食堂にようこそ~』雪女の離婚調停(第23,27,28,29,30話)参照。

ファンレター

私も

すっごく楽しく読ませて頂きました! 恋愛支援給付金、ありえないと思いつつも細部が本当によくできていて、くすっと笑わせてもらえます。主要キャラがそれぞれ立っていますが、私はクールな萩島くんが最も佐久田さんご自身に近いように感じました……あれ、違いますか(笑)?
パートのおばちゃん達の描写もいいですね。どきっとさせられつつも、やっぱり笑ってしまいます。

返信(1)

つばめさん、忙しい中こちらも読んでいただき、感激です! ハッピーエンドの楽しい話が書きたかったので、楽しんだとコメントいただき本当に嬉しいです。細部がいろいろと変ですが、私にとっては恋愛モノのつもりでして(汗)、どうもロマンチックでエモい話は書ける気がしません。それから、主要キャラ全員に、自分が少しずつ入っているような気がします(笑)
コメント、とても励みになります、ありがとうございました!(*^-^*)