デュオラブハート!

作者 ぽてゆき

[恋愛・ラブコメ]

35

4,490

1件のファンレター

『青い鳥文庫小説賞 NOVEL DAYSプロット大賞』応募作。

全国で唯一〈デュオ制度〉を採用している私立希舞川中学校。
全生徒は入学時〈デュオカード〉を引き、同じ図柄の生徒と二人一組のペアとなる。
授業中は常にペアで隣同士、体育の時間もペアでチームを組み、成績もペアで評価される。
新中学1年生となった涼菜《スズナ》がドキドキしながらカードを引くと……その相手は何と、イケメン男子の光貴《ミツキ》であった。
クールで少し好戦的なミツキと、今まで男子の友達なんて居たことがなかったスズナ。波乱の”ペア学園生活”が幕を開ける!

ファンレター

二人に絆に感動しました!

はじめましてぽとゆきさん。
スズナとミツキは得意分野が逆でこのペア大丈夫か?と思っていたけど、すごくいいペアになることができてほっとしました。
サッカー部の先輩にいじめられているミツキがスズナを守るためにミツキも嫌なはずのペアを解消するなんてことをするミツキはとてもスズナのことを思っているなと思います。そして、スズナが「守ってあげる!」というところに感動しました。サッカー部の先輩にいじめられている件も問題なく解決してほしいです。

返信(1)

TomiHanaさん、初めまして。
私の書いた物語を読んでくれてありがとうございます!

スズナとミツキのことを褒めて頂き、作者としてとても嬉しい思いで一杯です。
まだプロット段階ではありますが、作品化された暁には、先輩の件も含めて温かく見守って貰えたら幸いです。
素敵なファンレターをありがとうございました!