デザインカプチーノに心(ハート)を映して

[恋愛・ラブコメ]

278

42,904

20件のファンレター

オフィス街に佇むお洒落なカフェ、エスペランサ。颯爽とスーツを着こなす常連さんの中に、どうみてもカフェにはなじまないお客様が一人。
マスターの惣一郎は変わったお客の杏さんが気になって仕方がないんです。
素朴でキュートな杏さんと見つける自分の本当の気持ちは、デザインカプチーノに映して飲み干して。

ファンレター

飯テロだー(60話から64話)

読んでいたらヨダレがでてきそうな美味しそうなサラダやドレッシングやチャボさんの卵かけご飯、などなどの食べ物の描写が圧巻!目の前にあるように、頭のなかがそれらに占領されてしまいました!食べてはいけない夜なのに食欲が…

返信(1)

みくちゃん、こんばんは~(*´∀`*)ノ
食べるの大好きなので、ご飯場面も大好きです!
夜のご飯シーンで共に堕落しましょう( ´艸`)♡