夜を狩るもの 終末のディストピアⅡ meaning hidden

作者 主道 学

[ファンタジー]

7

6,132

1件のファンレター

雪の街 ホワイトシティで14歳の7人の少女が次々と襲われる事件が相次いで起きた。再び地上へ舞い降りた天使のオーゼムはその7人の少女たちには手首に聖痕があり何かを封印していることを知った。。

モートは何故か同じ場所に聖痕ができてしまったアリスのために事件調査に乗り出したが。やがて、事件は終焉を迎えようとするジョン・ムーアによって人類はゾンビ化の序曲を奏でる。

人類の終焉を囁く街での物語。

注)グロ要素・ホラー要素が少しあります。
  産業革命後の空想世界での物語です。前回の続編です。https://novel.daysneo.com/mypage/work_text_chapter.html?work_code=aae2e7f39061655977b5ad26ce080d3e


meaning hidden (ミーニング ヒドゥン) 隠された意味という意味です。
R15推奨 

超・不定期更新な時があります。お暇な時にお付き合いくださいませ。

ファンレター

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。コメントをどうもありがとうございました。
「上海ベイ」を終えてからは新作も書けず、ただいま冬眠状態です……(-_-;)
主道さんはご健筆のようですね。がんばってくださいね!

返信(0)

返信はありません