成瀬川るるせ短編手帖

[ファンタジー]

185

40,604

4件のファンレター

いろいろなところに書いた小説などを公開していきます。

表紙は、ゆうねこ先生に描いていただいた、僕の同人誌『妄想拡張セミネール』から使用しています。ゆうねこ先生、ありがとうございます。

ファンレター

第66話

るるせさん、こんにちは!
第66話、全身で、わかる気がしました。
いや、「わかる」と言って、差し支えない…、「わかります」。
こちらのお話に、だから何もモノ申すことはないのですが、わかります、ということを伝えたくて。

励みになる(かってに励みに自分の中で変換しています、笑)、ぼくにとって、いいお話でした。
どうもありがとうございました!

返信(1)

かめさん、こんばんは。
「わかる」……このひとことでとても満足です!! なぜならば、「出来ればわかってほしいから僕は書いている」のは事実で、その目標は達成出来たから。
喜んじゃいますよー!! ヒャッハー!! しかも励みになったとしたら、お役に立てたということでもあって。
僕は小説の、言葉の、力を信じて生きています。「励みになる」ことが出来たのなら、まさに言葉の力が作用したということですもんね!! 嬉しいですよー!! こちらこそ、ありがとうございました!!