星の王子と砂漠の井戸・モロッコ編

[現代ドラマ・社会派]

50

12,858

6件のファンレター

失恋を機に仕事も辞め、
自分の生きる道がわからなくなった奈美は、
一人旅で訪れたモロッコのサハラ砂漠で途方に暮れていた。

そこで星の王子さまにそっくりな美しい青年「優」と出会い、
共に旅をする事になる。

ワケありな雰囲気の優に隠された秘密とは?

モロッコ各地の風景を詳細に描いた異国情緒満載のロマンス紀行。

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25776002

ファンレター

美しいモロッコ

ずっと以前にモロッコを旅したことがあります。と言っても日本から添乗員さんが付くような団体旅行だったんですが、やはりモロッコの美しい風景は強く印象に残りました。赤い砂漠に、青緑色のモスクに、迷宮のような街並み……かさいさんの文章のお陰で、いろいろ思い出すことができました。私ももっと自由に歩き回りたかったなあ……。
まだ途中なので、続きを楽しみに読ませて頂きますね^^。

返信(1)

ありがとうございます!
モロッコを旅したご経験があるんですね!(*^ ^*)
確かに色彩が鮮やかで印象的な国ですよね。
日本に戻って来てから「色がないなぁ」と思ったほどです。
私の書いたものでその旅を思い出していただけたのでしたら幸いです。
続きも良かったらご覧下さい。(^-^)