『鬼狩りの鬼』イラスト集

作者 あんこ*

[その他]

82

12,636

2件のファンレター

 『鬼狩りの鬼』を連載開始してから約一年が経ち、描くだけ描いて挿絵にもしていないイラストもいくつかあったので、この場を借りて公開する事にしました。一年間の軌跡をご覧下さい。

 またイラストが増え次第、追加していく予定です。

※イラスト内には本編のネタバレが含まれている場合もあります。

★表紙絵は私が尊敬する絵師さまの「レイン」先生からサラサラ描きファンアートを頂きました(*´∀`*)✨
レイン先生、本当に有難う御座います(//∇//)✨

ファンレター

イラスト集を見ました。

登場人物皆が(特に男子)がカッコいい!☆
本編は介護が大変でまだまだ見れないのですが、楽しみに待ちながら、今作を楽しみました。これからの活躍も期待してます。イラスト集が続くのが嬉しい!☆

返信(1)

宝希☆/無空★(家鴨乃尾羽)様(*´∀`)
鬼狩りのイラスト集まで拝見くださり本当に有難う御座います!(*μ_μ)✨
登場人物達をカッコイイと褒めてもらえてとても嬉しいですー!(〃∇〃)またイラストを描くモチベーションになりました!
介護をするのはとても大変な事と思いますが、これからも遊びに来て頂けるととても幸せです(*´ω`*)