水の失われた神々

作者 主道 学

[ファンタジー]

113

79,896

39件のファンレター

世界中で雨が降り続けるとある日のこと……。

日本全土が沈没してきた頃に、占い師顔負けの的中率の高取 里奈は山門 武に不吉な運命を言い渡した。
存在しないはずの神社の巫女の社までいかなければ、世界は滅びる。

幼馴染の麻生を残しての未知なる旅が始まった。

果たして、龍の脅威が迫る水没していく世界の中。武は世界水没を阻止できのか?

竜宮城伝説の悲恋の物語。

ファンレター

ナポレオン戦法

コメントありがとうございます。風邪も全快されたようで何よりです(^^♪
「水の失われた神々」、第50話まで拝読しました。新宿で、鳳翼学園で展開される龍との激闘。その中で麻生ちゃんが気づいたナポレオン戦法、ナイスです!
もっと早く気づいていれば楽勝だったかも(笑)
四海竜王……新たな強敵の出現ですね!

返信(0)

返信はありません