何らかのシンパシー

[その他]

24

2,864

3件のファンレター

ノベルデイズのコンテスト
2000字文学賞:コメディ小説 参加作品です。

ファンレター

教科書あるある

真面目な書籍(教科書や図鑑)なんかでたまに下ネタっぽい地名を見つけると、ちょっとドキドキしますよね。
こういうの好きです。

返信(2)

感想ありがとうございます!
相手より素早さが一定値以上高いと四回攻撃にもなりそうで楽しいお名前ですね笑
さておき、仰っているドキドキはわかります。特に意図せず名付けられてますからね。
この作品は人によってはすごい白い目で見られそうな作品だと思いますが、こういうくだらない、馬鹿馬鹿しいことで笑ってもらえたらやっぱり嬉しいです。ありがとうございました。
コメディと銘打たれている以上、やっちゃいけないことはないと思います。
差別とかは別として。

面白ければなんでもあり、と伝説の編集者のかたも言ってました。

また次の作品、楽しみにしてます。
では〜