ダイちゃんとわたし

作者 楓屋ナギ

[ノンフィクション]

312

30,688

5件のファンレター

だいだい色だからダイちゃん。ノラ猫。オス。年齢不詳。
人間にごはんをもらうようになり、仲良くなって拠点を手に入れた。そこに女のコたちがやってきて……。
思い出フォトエッセイ。

ファンレター

(ノ_・、) 感動しました

はじめまして。
少しずつ読ませていただいてます。
著者様と猫たちのこと。獣医様と猫たちのこと。地域の方々と猫たちのこと。
そして、さくら猫のこと。
わが家にも保護した猫が3匹います。
学ぶことが たくさんあります。

返信(1)

みるく さま
やさしいお言葉をありがとうございます。
保護した猫さんたちと暮らしていらっしゃるのですね。たくさんご苦労があったと思います。
田舎では飼い猫も自由に外を出歩いています。参考にならないことの方が多いかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。