家族になる

作者 西出あや

[現代ドラマ・社会派]

20

3,120

3件のファンレター

姉夫婦の忘れ形見の8歳の甥っ子と暮らすことになった俺。
俺はあいつになにがしてやれるのだろうか。

2000字文学賞「家族小説」にて優秀作品に選んでいただきました。

ファンレター

優しい気持ちになりました。

交通事故での突然の別れだったにも関わらず、祐介が落ち着いていて、きっと生前素敵なご両親のもとに育ったんだろうなと思いました。悲しみで荒れた行動をとってもおかしくない状況なのに、相手を思いやる祐介、そして甥っ子を気遣う主人公。祐介が主人公に引き取られることになって良かったです。二人一緒なら、これからも助け合って生きていけそうですね。今後、二人の関係がどうなっていくのか、続きが読みたくなりました。

返信(1)

感想ありがとうございます!
続きは……あのふたりならきっと衝突しながらもなんとかうまくやっていくんじゃないかな、
そんなふうに思っています。