詩集 月光読書

[その他]

891

177,047

248件のファンレター

<副題>
たれかありし月の影 君いずるのは然ればこそ あまたの世の 何処へとまいらん

ファンレター

そらまめさんへ

 コメント敢えて控えてました。
 ステキ文芸の4次必ず通過すると思っていたので、自分もショックでした。
 或いはそらまめさんよりも、かも。
 あれ凄く良かったのに・・・・・。
 自分は落選が当たり前なので落ち込んだりしないのですが、やはりコレって言うのが上手くいかなかった時は、誰とも話したくないし下手に言葉掛けられても余計落ち込むだけです。
 自分も暫く書かなかった事もあります。
 なのでコメントとか控えてました。
 でももう大丈夫そうなので、コメントします。
 次は絶対大丈夫。
 落とした連中を見返してやりましょう!
 そらまめさんなら大丈夫です。
 自分が選考委員なら絶対最終迄残してました。
 お互い頑張りましょう。
 

返信(1)

松平さん、気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。呆気に取られたというか、頭が真っ白になりました。ただ、残っている方の中で、一人だけ読んだ時、ああ、これは自分の実力不足だなって思いました。だからしばらくは本気で書くのをやめて、出版社の講習会を受講することにします。三ヶ月にわたって行われるんですが、そこでもっと視野の広い自分になれるんじゃないかって期待しています。松平さんとか、他の人たちにも期待させてしまったし、私もちょっといい気になってたのが恥ずかしいです。いつも応援ありがとうございます。励ましのお言葉が私の背中をいつも押してくれます。だから負けずに次のステージへ行きますね。