舞台ウラ。

作者 夕記すい

[その他]

145

11,208

32件のファンレター

縮小し、お知らせのみ残しましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

ファンレター

えっ!

夕記さん、こんにちは。
「『いつかの自分』のウラで。」読みました。
夕記さんも漫画家になりたかったのですか… 自分もスクリーントーンやケント紙、製図用のインク、Gペンや雲形定規、買いました(笑)
そう、時間が過ぎて、もう漫画はムリだなと思い… 大学の時、仏語の先生から「体験話、書いて」って言われて書いて、なんかだんだん自然に書くようになって…。

直感って、だいたいホントですよね。理屈ではないもの… やっぱりそういうインスピレーションみたいなもの、だいじにしたいですね。
たしかにちょっと似てるところがコワイけど、面白く読ませて頂きました!

返信(1)

かめさん、こんにちは!
読んでいただいてありがとうございます!

そうです、あの頃は、もーマンガならいくらでも読んで描けましたね…。今は無理ですが(^-^;

かめさんもなりたかった、という話、私も読みました。コメントしたかったですが、何回も似てるとか同じとか言われた方は怖いだろうな~と思って、いいねだけ押してそっと去りました(笑)

漫画家グッズは実家にあるのか捨てたのか忘れたのですが、Gペン用のペン軸だけずっと私のお気に入りゾーンに飾ってあります。
色がキレイだからなのですが、アレを見ると、なんか子どもの頃のワクワクをすごく思い出すんですよねー!

あの頃、母にジャマされなければ…と今も時々思います(笑)