エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

290,541

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

岡田彰布さん

密かに岡田監督のファンなので、昨日もニヤニヤしながらラジオの岡田監督(現時点では元監督?)の解説を聞いていました。矢野監督の采配にダメ出しの嵐(^_^;)
コスモスの写真が綺麗です。秋ですね。

返信(1)

ありがとう。監督決定にも、色々と大人の世界(?)にはあるようですね。最近は阪神タイガースから、阪急タイガースに名称変更しているようです。こんなに負け続けてもファンが逃げないという阪神、何とも羨ましい限りです。阪急になったらやばいかも知れません。