水の失われた神々

作者 主道 学

[ファンタジー]

113

81,250

39件のファンレター

世界中で雨が降り続けるとある日のこと……。

日本全土が沈没してきた頃に、占い師顔負けの的中率の高取 里奈は山門 武に不吉な運命を言い渡した。
存在しないはずの神社の巫女の社までいかなければ、世界は滅びる。

幼馴染の麻生を残しての未知なる旅が始まった。

果たして、龍の脅威が迫る水没していく世界の中。武は世界水没を阻止できのか?

竜宮城伝説の悲恋の物語。

ファンレター

読了しました!

「水の失われた神々」、本日読了しました! 語り手の「私」は本物の乙姫だったのですね。ラストの総力戦は迫力満点でした。武くんと麻生ちゃん、今は遠く離れていても、また会えますよね? 壮大なSFファンタジー、面白かったです☆

私は来年からの新作に合わせてペースを上げて拝読しましたが、主道さんはご無理をせず、マイペースでどうぞ。新作、楽しみにしています♪ ようやく「海の民の乙女」の連載が終わり、時野の次作公開はまだ当分先でしょう……(-_-;)

聞いたところによると、返信はなぜか書いた本人のところに通知されてしまうようです。コメントくれた相手のところに通知されなきゃ意味がない! 一応運営に改善要望出しておきました。

返信(1)

時野さん。こんにちは。
本当にありがとうございます☆
「水の失われた神々」を読了して頂き感謝感激ですー☆

そうです「私」は乙姫でした。
武をずっと見守っていたのです。

麻生 弥生と山門 武は多分、また出会えるかも知れません。タケルならなんとか無事に地球に帰ってこれるはず。

新作頑張ってくださいませー。私も来年から「夜を狩るもの 終末のディストピア」の連載開始です☆ 無理せずご拝読させて頂きます☆ 今は多数のコンテストで大変忙しくて汗 すみません汗

確かに汗
返信通知は自分に来ますよね笑

応援してます☆
いつも本当にありがとうございますm(__)m