鉄研でいず! 2017/2018/2021 夢の果てへ:||

作者 米田淳一

[学園・青春]

166

779,390

1件のファンレター

女子だけの鉄研(鉄道研究部)。2017年の夏を迎えたそこで、総裁と呼ばれる部長が、何か隠し事をしていた。ひと夏の冒険を語る総裁。みんなの支柱になっていた総裁の心に秘めたものが明らかになる。

・現在まさかの第2章に突入中。総裁のディープな秘密に触れていく御波。エビコー鉄研はどうなってしまうのか!?

・あとこのトークの書籍版が出てます。
 鉄研でいず!forトークメーカー デジタル版 http://amzn.asia/bJhC6ky
 鉄研でいず!forトークメーカー 特装カラー版 http://amzn.asia/dS3eQhG 
 特装カラー版はなんと紙書籍だ! しかも高い!(ヒドいッ) だってほぼ全カラーページなんだもん…でも書籍の形でこのトークノベルを再現してるので、是非ご覧いただければと(しんどかった…)。連載時よりさらに図版拡充。書籍版にも注目だ!

ファンレター

北斗星と例の…

ファンレター失礼いたします。YONEDENさま、ご本人にレターをお送りできるとは、模型鉄として恐悦至極に存じます。

34話におきまして、僕も利用したことのある北斗星が閉鎖することを知り、ショックを受けております。
1回泊まっただけですが、その夜、寝ていると他の客が間違えてカーテンを開けてきたのです。
それすら寝台列車ぽく思えて嬉しかったことを思い出しました。

そして、例のプール。

欲しいですね(笑)。

有り難うございました。

返信(1)

ありがとうございます!!わー、レターここでもらったのたぶん初めてですよ。感謝です!
トレインホステル北斗星、閉鎖しちゃうんですよね。おお、お使いになったことあるのですか。あそこほんと素敵でしたよね。
そうそう、そういうハプニングも寝台列車っぽいですよね。他の人のいびきが聞こえるのも「寝台列車っぽい」と納得してました。
安くて楽しくてよかったのに。無くなっちゃうんだよなあ…コロナの影響が大きすぎます。
あのいろいろなもの、どうなるんだろう…。
例のプール、冗談で作ったんですがウケてなによりです!

では!