タロットカードの雨

[ファンタジー]

45

3,561

4件のファンレター

県北の温泉地、奥雲間村に引っ越して来た私は、この4月に小学4年生になる。奥雲間村にはなにもないけれど、『長老』がいて、たまに『マレビト』が訪れ、お土産を置いていく。

ファンレター

長老、ファンです!

 長老、かっこよすぎます。田舎の町のご意見番を装っているけど、実は……、いろいろ妄想してしまいました。それにしても彼女の弱っている心にはちょっと魔法の効きが強すぎたのですね。解決法も素敵です。現実とファンタジーの境界不明瞭なところの不思議、素敵なファンタジーにほっこりしました。

返信(1)

アップしたばかりはなにかと不安(意味不明になっていないだろうか、小説の体裁はとれているのだろうか云々)なので、温かなコメントに感謝感激です。(涙)(←親の葬式では泣かないくせに)
……言われてみれば私、『現実とファンタジーの境界不明瞭なところ』が好きということに気がつきました。ファンタジーなので(?)自分の好きなものを盛り込みました。温泉とか、善人ばかりの村とか、口数少ないけどいい仕事をする長老とか(笑)
コメントありがとうございました!(*^-^*)