雨音の向こうに

[現代ドラマ・社会派]

39

5,569

1件のファンレター

横暴な父、無気力な母の元で、7歳の修哉と12歳の姉・はるは暮らしている。
雨の中にたたずむ二人。
そして別れ。
10年後。
理学療法士の啓介は、事故で救急搬送され病院内で自殺未遂を起こした高校生、相沢修哉に出会う。
啓介に生きる理由を詰め寄り、荒ぶる修哉に振り回される啓介。
やがて修哉は、啓介に頼みがあると打ち明ける。

ファンレター

じんわり涙が出てきます

レターを失礼します。
ちょっとだけ覗き読みするつもりが一気に読んでしまいました。
なんだかじんわり湧いてくるものがあって、今、手が震えています。
ただただ、ハッピーエンドで良かった。ほんとに良かったです。
いい気分で眠れそうです。ありがとうございました。

返信(1)

ありがとうございます。子どもシェルターに関わっていた時期があります。
これは、ありきたりな話であり、夢物語なのかもしれません。
だけど、子どもたちが幸せであるように願いを込めました。
最後まで読んでいただき、本当に嬉しかったです。