真夜中の訪問者は悪魔でした。

[ファンタジー]

16

1,321

1件のファンレター

突然、僕の部屋に現れたお客は、悪魔でした。
ほぼ1000字のショートストーリーです!

扉絵はイラストACさんのフリー画像を加工しました。

ファンレター

悪魔だけど憎めない♡

夜中の、メイワクな訪問者。でもやることが何だか憎めなくて可愛い♡意外性のある訪問者と、ちょっとどこか抜けているような主人公との、夜中のコミカルな会話に、ついつい口元が緩んでしまう事請け合いです♪

返信(1)

みくちゃん!
読みたくなっちゃうレビューをありがとう~♡

悪魔くん、イケメンだったはずなのに、なかなかやらかしてくれちゃいます( ´艸`)
まさにそのあたりを楽しんでいただけて、とっても嬉しいです(//∇//)