夕日のガンマン

作者 んだんだ

[社会・思想]

79

3,528

3件のファンレター

 BS放送の名画劇場で「夕陽のガンマン」を観ました。
 日米の銃の扱いの違いから、日本の医療の問題点が見えてきます。さらに話は、趣味の撮り鉄に及びました。
 読んでみて下さい。

ファンレター

夕陽のガンマン懐かしい

ボーイフレンドに連れられて見に行った。
切った張ったが大嫌いで自信がなかったのだけど。案の定撃ち合いで貧血を起こして目を瞑ってしのいだ。原因が後々わかった。私は殴るより殴られたほう、撃つより撃たれた方、切るより切られた方の気分になるらしい。プロレス、ボクシング痛くて今も見ることはできない。

返信(1)

 そうですね。
 プロレスはあくまでショーなので、心配しない方が楽しく見られますよ。自分はプロレスでは、スタン・ハンセンが好きでした。