とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

52,046

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

僕には専属の

散髪屋がいます。家内です。出来るだけ短く刈ってくれと言うのですが、なかなかそうしてくれません。明日、年内最終の散髪予定です。だから、少しご馳走を買っておかねばなりません。すき焼き肉を奮発する予定です。家内のムダ毛は私の担当です。これも早めにしないと、また嫌がるだろうと思っています。

返信(1)

おっくん様

ありがとうございます。
実はわたしも夫の散髪係です。
息子が小さい頃は夫と息子2人の髪をわたしが切っていました。今のバリカンは上手に刈れるようにできていますね。
うちもそろそろ年内最後の散髪をしなければ…。
お礼にご馳走されるなんて、おっくんさんやさしいですね。うちは「サンキュー」で終わりです(^_^;)