「乗り遅れたのです」

[恋愛・ラブコメ]

49

7,487

2件のファンレター

「温水プールデートに行くための電車に乗り遅れてしまったのですよ?」

ファンレター

ここから、ここから

旭山さん、レビューありがとうございます! 「抹茶ラテの作法と実践」も覚えていただいていて、とても嬉しいです。「死神はいつも嘘を吐く」(と「パイナップルサンド」)のキャラを使って小説を書く計画は練っています。「抹茶ラテの作法と実践」も長編を書きたいし、僕には書きたい物語がたくさんあります。
温水プール、僕が住んでる町にあるんですよー、焼却炉の熱を利用しているプールが。お隣、福島県の湯本ではスパリゾートハワイアンていうのがあって、温泉と温水プールは炭鉱で吹き上がる温水を利用しています。泳げなくてもねー、プールにはウォーターガンで遊べるという醍醐味があるのですよー!
それにしても、旭山さんの新しいアイコン、ものすごく良いですね、惚れ惚れする。僕もたまに、波の音を聴きに砂浜に行ったりします。だから感じるのか、旭山さんの新アイコンは「背中で人生を語れる」ひとだ、というのを感じます。なにもWebベースの活動だからって覆面作家である必要性もないわけですし。旭山さんはどんどん作家性が明確になっていってきていますね。良いことです。そして。ここんとこ僕は精神が不安定になっていたので、レビューをいただき、元気が出ました!! これからも誠心誠意小説やチャットノベルを書いていきます。今後ともよろしくお願いします!!
あ。海で思い出しましたけど、『宇宙よりも遠い場所』っていうアニメがあって、海洋ロマン(南極の探検隊)の物語です。旭山さんにおすすめしたいです。OPやEDや挿入歌も最高のアニメです。よければ観てください、面白いですよ。
そうそう。僕はもっともっと輝きたい!! 執筆頑張るぞ!! では、また。

返信(0)

返信はありません