密室灯籠

[学園・青春]

436

114,551

24件のファンレター

「誰かの記憶には残っていたいからさ、書き残しておくよっ!!」
 これが僕の〈私小説〉。
 私小説とは、ほぼそのままのことを書く小説のこと。昔、僕が駆け抜けた日々を綴ったよ。  
 ハイデフなフリーキーフロウで、響けバイブス!!

表紙はくめゆる先生(@kumeyuru)に描いていただきました!!

ファンレター

広さと深さと!

成瀬川るるせさん、こんばんは。
他作も途中なのですが、こちらを読み進めてしまいました。
るるせさんの歴史そのものなのですね。
そしてその広さと深さに驚嘆しております。

これを拝読しながらだと「百瀬探偵結社奇譚」の背景が分かりやすくなりますね。
当然ですが、以前拝読した「ケモノガハラ」にも通じますね。

第二部に進みますが、「百瀬探偵結社奇譚」も進めたいので、迷います。
ゆっくりですが、どちらも読ませていただきますので
執筆活動、頑張ってください!

有り難うございました。

返信(1)

返信大変遅れてしまいましてすみませんでした、成瀬川るるせです。
お読みいただき、感謝しています。
家庭の事情でばたばたしていて、返信書くことができず、今になってしまったのですが、村山さんから暖かい言葉をもらったそのときなにを返信に書こうとしていたか、思い出そうとしたのですが思い出せず、でもその行き当たりばったりの天気読みの感覚は、『密室灯籠』という作品の肝要な部分と通じているな、と気付きました。
今後もお読みいただけると嬉しいです。書いている僕の方もスローペースですし。ではでは、また。