【雑談】電波観測所

[日記・個人ブログ]

448

87,596

111件のファンレター

夢のお告げ(嘘)で始めました。日記を書こうとしたら雑談になりました。不定期です。

ファンレター

いじめに時効は無い!

 いじめに時効はない、本当にそう思います。今回の件もオリンピック前にどかどかと不祥事がでて、頑張ってオリンピックの仕事をしている人が大変かわいそうです。人をいじめたり侮辱したり、マウントしたりして得られる笑いであったり高揚感であったり、本当にゲスですよね。ネットが無い時代だったらきっと解らなかった。ネット時代の良い点ですよね、いじめは本当に気持ち悪い!!!
 自分がファンの先生からお手紙をもらえるなんて最高ですよね。今ネット時代になって、Twitterで実際にお話できちゃったりすることもあるけど、直筆ってやっぱり特別感がありますね。うらやましい。
 今回も楽しませていただきました。いじめ撲滅!
 

返信(1)

不二原さん、ありがとうございます! ホントにそれ、世間の風当たりの強い中、現場でオリンピックの仕事に携わっている方々に対しては、私も心から同情していました。土壇場で辞任が相次ぎドタバタ進行が変わって……。とにかく開会式が無事終わってよかったです。今回、一連の騒動があったので、今までで一番関心のある開会式でした。(笑)
いじめをする人は脳に欠落があるのだと思います。感情だけで動いて、セーブできない人間なのかな。理由無く徒党を組んだりするのが、私にはとても野蛮に感じて、「いじめは本当に気持ち悪い!!!」そして「いじめ撲滅!」
不二原さんのお陰ですっきりしました~~コメントありがとうございました!(*^-^*)