青銀の風

[ファンタジー]

725

132,582

122件のファンレター

「波間の真珠」と呼ばれるオアシスに作られた美の砦、美術工芸研鑽学院。そこは周りを砂漠によって囲まれ、他国の干渉を受けることなく自由な芸術が花開いていた。しかし砂漠を取り囲む3つの国の均衡は崩れ、美の砦にも暗雲がたちこめる。
 絵師を目指し砂漠を越えて美術工芸院にやってきた明朗快活な青年、麗射はこのオアシスで個性的な人々と出会いながらも、次第に砂漠を囲む国々の動乱に巻き込まれていく。
 
 魔法のないファンタジーです。2020年5月までセルバンテスで連載をしていました。これからこちらにお世話になります。よろしくお願いします。

ファンレター

堂々の一位ですね!

堂々の一位ですね!すごい~!!…最新話まではまだ遠いのですが、それでも少しずつ読ませていただいています。面白いです~(^^)/

返信(1)

 ありがとうございます。読んでいただいた皆様に感謝、感謝です……。南ノさんの台湾エッセイ面白いです。コロナ感染拡大で観光に行けないので、異国の文化にうっとりしながら読んでいます。