PVの隣にある星の考察

[その他]

359

112,056

3件のファンレター

ノベルデイズで作品を投稿したときにPVの隣にある、アレ。そう、星。
その星について考察しました!

他作者様の作品に「イイネ」や「作品お気に入り」等をさせていただいたときは、星がいくつ増えたとかをあまり意識していなかったので、
今回は自分の作品で色々試してみて(イイネしたり外したり)、分かったことがあるので、それを皆様と共有できたらと思いコラボを立ち上げました。

コラボ自由なので気になった方は是非ご覧&ご参加ください!
もう既にご存知という方も、談話室を解放しておりますので星について、みんなで語りましょう!

※『「作品お気に入り」がすごい!』の項の記載を一部訂正しました。
※筆者に無断で自身のコメント以外の文章訂正は行わないように願います(まだこのような事はございませんが、一応^^;)。又、コメント書き込みは、交流スペース内の談話室、もしくはレターの方をご利用くださいませ(ご協力よろしくお願いします!)。

ファンレター

はじめまして

初めてファンレターを書きます。緊張しています!
凄く面白くて、わかりやすくて、サクサク読めて、楽しかったです!
投稿サイト初めてで、わからない事が多く、不安しかなかったのですが、3人の会話が楽しく、しかも疑問だったことが溶けていく!最高です!
3人のキャラ大好きです!

返信(0)

返信はありません