エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

664

281,592

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

新生タイガースに期待

タイガースはあまりにもな結末だったのですね……。
新生タイガースに期待ですね。
毛虫の被害にあわれたとのこと…その後いかがでしょうか。痒みというのは本当に辛いですね…。
少しでも早く全快されますように…。

返信(1)

有難う。来年の岡田阪神に期待しましょう。毛虫と皮膚科の先生は言ったけれど、なんだかそれが本当なのかわかりません。嫁もおかしいと言っています。皮膚の痒みには色々原因があるようです。昨日は手のひらが猛烈に痒かったのですが、朝には楽になっていました。医者の言うことが必ずしも正しくないことは、自分の経験から(交通事故の後遺症)良く分かっています。老化の一つの現象かも知れません。様子を見てみます。