死神はいつも嘘を吐く

[学園・青春]

6,203

573,098

24件のファンレター

今日もまったりライフの、田山姉妹と居候の死神少女が織りなす一幕劇。忍び寄る影には評論のチカラで立ち向かえ。死神少女たちの青春×思想に、抹茶ラテを添えて綴る日常ファンタジー。

ファンレター

スパルたん。

tanutanuさん、こんにちわ。エンマちゃん、久しぶりな気がするの、なんでなんでしょうね、僕も久しぶりに登場してもらったような気がしています、登場は前々回のお話だったのに(笑)。アレイスタ・クロウリの話も、そのうちしたいと思っています。クロウリって200冊くらい本を書いているんですが、最後に書いたのがタロットに関する本だった、という。『法の書』がめちゃくちゃ有名ですけどね、ほかにもたくさん書いてるのはあまり知られていない。占星術は、新本格ミステリの幕開けに重要な役割を果たしますからね、やっておきたかった。けど、特に小説などに言及はしてないんですけどね(笑)。

返信(0)

返信はありません