ミネラル不足

[自己啓発]

16

1,789

1件のファンレター

不意に深夜に訪れる嫌な感情から立ち直る方法。

深夜の〝ほっこりショート〟コンテスト第2弾「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」に応募するために書いた話です。コメディではありません。

ファンレター

お久しぶりです。

良いですね。通過する作品は恋愛物が多いですが、こういう何気ない日常も受かって下さると嬉しいですね。
石という神秘的な題材を扱うこともさながら色々なことに挑戦される「基本、二回攻撃」先生は意欲的で素晴らしいと思います。
恋愛以外でこういう切り口もあるのかと勉強になりました。
良い小説をありがとうございます。
作品はしっとりした感覚がしましたね。何というべきか判らないですが、とても丁寧に創り込まれているのはとても伝わります。

返信(3)

ご感想ありがとうございます!

そう言って頂けて、本当に嬉しいです。

恋愛以外でも、情感豊かな作品が多かったため、石や洞窟、泉などが持つ、神秘性や時間をお借りしました。

丁寧に感じていただけたとしたら、出てくるアイテムの印象がそうさせたのかも知れません。

嬉しいご感想、ありがとうございました。

また、お邪魔しに行きます。

追伸
あと、先生はやめてください笑
そんな身分ではありませんから!
かしこまりました。
どうも執筆されている方を先生と呼んでしまうところがあって。不快な思いをさせて失礼しました。
これからは「さん」付けで呼ばせて頂きますね。
コメディ賞はお互いに遺憾でしたが、基本、二回攻撃さんの小説が面白いことに変わりありません。お気に入り数とPV数が物語っています。
これからもお互いに小説を書き続けて行きましょう。
不快じゃないですよ。
ただ恥ずかしいだけで笑

さん付けが一番、嬉しいです。

コメディ、めっちゃ悔しかったですねー。
ポイントあるのは単純にファンレターで、他の人に絡みまくったからなので。

お互い、頑張ってきましょうね!

ではー。