3分間の奇跡

作者 ST

[その他]

7

3,251

1件のファンレター

12月のイラストはクリスマスにちなんだものかと思いきや……裏をかかれましたw
女性の表情も微妙……楽譜らしきものを前にちょっと不満そうな顔。
ストーリーをひねり出すのにちょっと苦労しました。

(イラストが先にあり、そこに物語をつけて行くという、挿絵とは逆のプロセスの掌編集です、イラストと対になっている作品ですので、表紙イラストを念頭に読んで頂けると幸いです、『掌編集~今月のイラスト』と言うくくりを設けますが、表紙が不可欠ですのでその都度新作といたします。
元となるイラストは、名塚元哉さんと仰る方のHPから、イラストの作者でもあるご本人のご承諾を頂いて使わせていただいております。)

ファンレター

博識ですね

今回のバンド関係、スポーツ小説、戦時物、そしてライダーその他数々……
世界の狭い私ですが、ビートルズは聴いていましたので今回はついていけました (^^ゞ
当時としては斬新なメロディ、世界観でしたよね。

これからも博識を生かした秀作、期待しています (^_^)

返信(0)

返信はありません