エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

291,927

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

倉敷の写真

おっくんさんの写真を見せていただいて、旅行に行ったような気持ちにさせていただいています。
359話、笑福亭鶴瓶さんのお話、そのドラマにでていた不器用な若者が、私の好きなグループ、Hey!Say!JUMP の中島裕翔くんです。ジャニーズっぽっくないとよく言われるようですが、生粋のジャニーズ青年です。わが家はBS契約をしていないのでまだ見ていません。地上波で放送されることを心待ちにしています。ドラマの評判もよいようなのでファンとしてうれしいです。

阪神のファンは文句言いながらも離れないのがすごいですね(^_^;) 野次もすごそうですが……。
阪神、がんばれ~~!

返信(1)

「しずかちゃんとパパ」に出ていたよ。いい味だしていて良かったよ。Hey!Say!って平成なんだね。もう若い人にはなかなかついていけないのです。最近はBSを70%の割で見ています。NHKのあり余るお金で作られた贅沢な作品は見ものですよ。CMないし。ジェイコム契約に含まれているのです。