百瀬探偵結社綺譚【述義】

[ミステリー]

283

101,964

6件のファンレター

常陸を舞台に、〈百瀬探偵結社〉の探偵・破魔矢式猫魔、萩月山茶花、小鳥遊ふぐりたちが遭遇する怪奇事件の数々。果たしてこの迷宮に終わりはあるのか!?

*この作品は作者の虚構に基づくフィクションであり、登場する団体、職名、氏名その他において、万一符合するものがあっても、創作上の偶然であることをお断りしておきます。

イラストはロジロ先生(@Rozirorz)に描いていただきました!!

ファンレター

このブラックな世界の片隅で

冗長になっても仕方ないと考えるタイプの僕なのですが、この『百瀬探偵結社綺譚』は、長く続けたいなぁ、と考えています。星海社は、僕は10年くらい前に、NOVEL DAYSにも掲載している『パイナップルサンド』で一回応募しています。ので、2011年の終わりか2012年はじめあたりの座談会のログを漁れば、ひとことコメントが残っていますよ。作家仲間が増えて切磋琢磨できるのは、僕も嬉しいです。作家の道は死屍累々。どんなに、何年間かけた作品だろうが、負けるときがほとんどです。保証はなにもありませんし、ブラックです(笑)。それを踏まえたうえで、ともに頑張りましょう!!

返信(0)

返信はありません