ワイルド・ソルジャー

[SF]

204

103,806

4件のファンレター

時は199X年。世界各地で戦争が行われ、終戦を迎えようとしていた。
世界は荒廃し、辺りは無法者で溢れかえっていた。
主人公のマティアス・マッカーサーは、かつては裕福な家庭で育ったが、戦争に巻き込まれて両親と弟を失い、その後傭兵となって生きてきた。
旅の途中、人間離れした強さを持つ大柄な軍人ハンニバル・クルーガーにスカウトされ、マティアスは軍人として活動することになる。
ハンニバルと共に任務をこなしていくうちに、冷徹で利己主義だったマティアスは利害を超えた友情を覚えていく。

世紀末の荒廃したアメリカを舞台にしたバトルファンタジー。

他の投稿サイトにも公開しています。
表紙イラスト:漆原 白様

ファンレター

ハンバーガー工場編‼幕‼

ファルクさん、わかりやすすぎぃ‼\(^o^)/ハンニバル、無邪気の勝利でしたね‪w全体的にコメディ値の高いハンバーガー工場編、とても楽しかったです(〃艸〃)
しかし、不穏な引き……。このまま平穏に終わる訳が絶対に無いんだよなぁ\(^o^)/

返信(1)

テロリスト兄弟は毒なんて仕掛けていなければ生きて帰れたかも知れないのに、余計なゲームを楽しむために2人とも身を亡ぼす結果となってしまいましたw
ハンニバルは毒の存在に気づかずにファルクを不本意に殺してしまいましたw
ハンバーガー工場編は私も書いてて楽しかったです!