異世界に転生したら風俗商会の女主になっていた!?

作者 050817

[ファンタジー]

5

2,424

0件のファンレター

始めに書いときます、性転換系小説です!


どこにでもいる普通の独身サラリーマンの琥太郎、36歳。ある日同期とキャバクラに行く事になり、楽しんだ。
しかし帰りに交通事故で死亡……………

目が覚めたら、見たことのない部屋に座っていた。


今後の参考にしたいので、感想やご指摘お待ちしております♪
バンバン返事しますよ!!
また、知り合いの絵師さんに描いて頂いた表紙に使わせて頂いてます!

目次

連載中 全1話

2018年08月26日 14:07 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

異世界に転生したら風俗商会の女主になっていた!?

050817

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
性転換, TSF, 異世界, 魔法, エルフ, ほのぼの系
総文字数
141文字
公開日
2018年08月26日 14:01
最終更新日
2018年08月26日 14:07
ファンレター数
0