顧問探偵

作者 円目 旭

[ファンタジー]

5

1,393

0件のファンレター

タイトルにニヤリとしたあなた! さてはシャーロキアンですね? それとも英国風にホームズィアンとお呼びした方がよろしいですかな? おや? 気にすることはありませんよ。わたくしの推理は当たらないのです。なぜならそれは、わたくしが名探偵だからです。

登場人物

エッツェル

AI。創話プログラム。

山田 ひろむ(やまだ ひろむ)

オーファンワークスのエディター。

役職名は探偵。自称名探偵。


大谷 瑠偉(おおたに るい)

役職名、道化。

オーファンワークスのエディター。

武藤 優克(むとう ゆうき)

オーファンワークスのエディター。

役職名は勝利。

室井 セレナ(むろい せれな)

オーファンワークスのエディター。

役職名は死神。

井上 推歩(いのうえ すいほ)

オーファンワークスのエディター。

役職名は禍。

森永 湊(もりなが みなと)

オーファンワークスのエディター。

役職名は幸福。

藤波 透(ふじなみ とおる)

オーファンワークスの開発者。

トリックスターとしてエディターたちをまとめる。

山田 孜(やまだ つとむ)

オーファンワークスのエディター。

病気で急逝。先先代の探偵。

深作 和人(ふかさく かずと)

オーファンワークスのエディター。

二代目探偵。すぐに退職してしまった。

社長

探偵小説の愛好家。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

顧問探偵

円目 旭  marume_maru

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
notミステリ, ほら話, 一番好きな探偵は?, オーファン・ワークス, 短編
総文字数
13,744文字
公開日
2022年11月26日 16:30
最終更新日
2023年02月09日 15:19
ファンレター数
0