僕がこの『恋ステ』に潜り込んだ理由わかりますか?

作者 銅如雨露

[恋愛・ラブコメ]

3

1,409

0件のファンレター

私立常盤の丘学園は学校のPRのために『恋の週末ホームステイ』へ生徒を出演させることに! そこで選ばれたのは生徒会長、テニス部長、美術部長の美少女3人組とマイペース気味な男子副会長1名。『恋ステ』でのハプニング連続を見事乗り越えて、彼女らと彼は旅して、笑って、恋することができるのか?

目次

完結 全1話

2020年05月07日 22:22 更新

登場人物

 春日 早矢香  体育会系部活総代のテニス部長 明るくて真面目だが少し引っ込み思案なところがある。『恋ステ』で起きるハプニングをとある特技で解決するが、優しすぎて自らを窮地に追い込むことも…

 御影 耀子  常盤の丘学園の生徒会長。実直な仕事ぶりと面倒見が良い人柄で学園内を仕切っている。役職上のせいか上から目線なところも… 気を許した相手には明るく楽しい面をみせるが、調子に乗りハシャぎ過ぎてしまい…

 橘田 真央  文化系部活総代の美術部長。柔らかな物腰と丁寧な話し方だけど、大人しすぎて何を考えているのか分らない点がある。料理には自信あり。恋に目覚めることが彼女を変える?

 北沢 遥希  生徒会の副会長。お上な会長の命令も難なく処理する実力派。むしろ会長を手玉に取るような大人の余裕をかもし出す。『恋ステ』の女性軍全員に目を配り温かく見守る要の人物。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

僕がこの『恋ステ』に潜り込んだ理由わかりますか?

銅如雨露  jyou_ro

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青い鳥恋ステ, 恋愛, ファンタジー, SF, 高校生, 女主人公, 学園, 週末ホームステイ, 青春, 思い出
総文字数
9,995文字
公開日
2020年05月03日 17:59
最終更新日
2020年05月07日 22:22
ファンレター数
0