落花流水

作者 桐乃桐子

[歴史]

25

2,132

1件のファンレター

『天叢雲剣』外伝。
史実に基づいたお話ではございません。
あくまでも創作でございます。
どうぞファンタジーとお考えください。
多分に脚色が施されておりますので、あしからずご了承くださいませ。

目次

完結 全1話

2021年02月09日 01:05 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

どのお話の登場人物にも気品があって素敵です

まさかのお手紙をいただき、嬉しさと驚きのあまり脱○しそうになりました(汚い話ですいません)。 ちょうど桐乃さまの歴史短編連作(?)と「須王とお嬢さま」へのファンレターを書こうとしていた矢先でしたのでなおさらです。 ぼくは「天叢雲の剣」から入った歴史シリーズですが、「初恋」「殉愛」「落下流水」までを含めた話になっているんですね! どの人物も魅力的で、はかない中にも気品があったり、冷徹な権力者でありながら人並に苦しんだり……。 まだの人には、ぜひセットで読むことをオススメしたいです。 「 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

落花流水

桐乃桐子  sarusuberi424

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【2000字歴史】, 源頼朝, 安徳天皇, 天叢雲剣
総文字数
1,900文字
公開日
2021年02月08日 08:52
最終更新日
2021年02月09日 01:05
ファンレター数
1